2023年09月10日

休みは仕事

昨日は不動産業。

契約書のご説明などして、先日行けなかった宅建セミナーをオンライン

受講した。

吉野先生の講義は本当に勉強になりました。



さて、お昼前には若い青年を賃貸にご案内して。

大阪出身でこちらの大企業にお勤めの方。

いろいろお話しできました・・・。

最近、大阪や徳島、県内では高松からの問い合わせがあります。

それでも・・・わたしのとこの事務員さんが退職しましたし、わたし自身

公務で仕事ができておりません泣き

これは仕方ないと思っていますが、やはり待っていただいてる方が

数人おりますので。

「浜口不動産さんは信頼できます。」「浜口さんに任せたいんです。」

この言葉が一番嬉しく思います。

それゆえ、お客様にはご迷惑おかけしておりますが、もう少しだけ

お待ち下さい。

お急ぎの方には、Iさんとか、信頼できる同業者を紹介しております。

皆様、よろしくお願い申し上げます。


同じカテゴリー(不動産関係)の記事画像
広島市へ出張(その1)
広島市へ出張
休みの日に不動産業も復活
待っていただいた不動産取引
ありがたい事に・・・仕事
大阪に出張
同じカテゴリー(不動産関係)の記事
 広島市へ出張(その1) (2024-05-01 15:45)
 広島市へ出張 (2024-04-26 06:48)
 休みの日に不動産業も復活 (2024-03-21 07:45)
 待っていただいた不動産取引 (2024-03-20 08:44)
 仕事もしております週末 (2024-01-21 08:42)
 ありがたい事に・・・仕事 (2023-12-17 08:44)

Posted by はまぐちふどうさん at 07:57│Comments(0)不動産関係
コメントは管理者承認が必要となります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休みは仕事
    コメント(0)