2023年10月12日

宝山湖ボールパークセレモニー

宝山湖ボールパークが無事完成して、オープニングセレモニーへ。

多くのご来賓を迎え、式典が開催されまして。

私も挨拶がありましたが、貴重な経験に感謝。

サッカー元日本代表・北澤豪氏にも来ていただき、子ども達と

ふれあいサッカーなど。

カマタマーレ讃岐は、練習場兼クラブハウスがオープンし、

J2へ昇格して欲しいですねー。

なんとか天気も持って良かったです。

今後ますます、市民や子ども達の「夢・健康・学び」の実現に寄与

されるよう期待しております。

宝山湖ボールパークセレモニー

宝山湖ボールパークセレモニー

宝山湖ボールパークセレモニー

宝山湖ボールパークセレモニー

本日も高松ですガーン


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
来賓でダブル入学式へ
詫間中学校卒業式
響屋(おとや)さんの公演へ
三豊市「消防団出初式&二十歳の集い」へ
あいあい荘クリスマス会へ
映画「みとよ」物語上映会へ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 来賓でダブル入学式へ (2024-04-10 07:51)
 詫間中学校卒業式 (2024-03-13 07:19)
 響屋(おとや)さんの公演へ (2024-01-29 07:47)
 三豊市「消防団出初式&二十歳の集い」へ (2024-01-08 08:02)
 あいあい荘クリスマス会へ (2023-12-24 08:36)
 映画「みとよ」物語上映会へ (2023-11-27 07:45)

Posted by はまぐちふどうさん at 07:43│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
私も
僅かながら
工事に携わらせて頂きましたので
感慨深いものがあります。

大物の
元サッカー選手が
続々と
来られてますね。。。

また
寄ってみます!
Posted by ばんちょ at 2023年10月12日 13:59
ばんちょ 様

そうでしたか!

是非、見学されることをおススメします。
Posted by はまぐちふどうさんはまぐちふどうさん at 2023年10月14日 08:07
コメントは管理者承認が必要となります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宝山湖ボールパークセレモニー
    コメント(2)