2023年12月10日

裏金とか噂など

国会議員の裏金疑惑・・・ひどいですね。

益々、政治不信は広がりますし、国民は皆さん「増税」で苦しんでる

時に「政治とカネ」って一掃されるべきで、なぜこういう事が起こって

いるのかをきちんと検証する必要があります。

私も党員ですけど、地方から声を上げていかないと!とも思いますし、

やはり国会議員も地方議員と同様に定数削減するべきだし、国会議員

という名の下、優遇ばかりされるのはどうか?とも思います。

(地方議員は市町村合併で定数削減され、まだまだ削減される予感)



さて、少し私の悪口もお聞きしました。

「議長になって天狗になってる、裏金貰って儲けている奴だ!」

だそうです(笑)。

出所は、だいたい他●●の関係者と分かっているんですが、やはり

腹立ちますけど、そこはアンガーマネジメントです。

「まじめに、ぶれずに、まっすぐに」

だけが取り柄のわたしです。

亡くなったオヤジにも言われています。

「お天道様が見てる」が全てですから。

と言いますか、それらはブログ見ていただいてる皆様が一番知っていて

くれますし、「私もいろいろ悪口を言われるような有名人になったなぁー」

と、思うようにしております。

頭にはきますけど・・・相手にしませんからナイショ


さていろんな事ある毎日です。

自分ができる範囲で、まじめに真摯に頑張りたいと思います、はい。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
西讃土木事務所など
議長お疲れさま会
母を連れ出して・・・
子どもの日
ゆっくりしております・・・
ピザーラ・キャラバン
同じカテゴリー(その他)の記事
 西讃土木事務所など (2024-05-09 08:16)
 議長お疲れさま会 (2024-05-08 08:00)
 母を連れ出して・・・ (2024-05-06 10:01)
 子どもの日 (2024-05-05 09:32)
 ゆっくりしております・・・ (2024-05-04 09:34)
 ピザーラ・キャラバン (2024-05-03 08:20)

Posted by はまぐちふどうさん at 08:56│Comments(2)その他
この記事へのコメント
何か
観音寺市議会も
ニュースになってました(笑)。
Posted by ばんちょ at 2023年12月10日 11:53
ばんちょ 様

そうなんですね。

お隣りですけど、全く情報がありません。

議会中だとは思いますが・・・。

いつもコメントありがとうございます。
Posted by はまぐちふどうさんはまぐちふどうさん at 2023年12月11日 07:47
コメントは管理者承認が必要となります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裏金とか噂など
    コメント(2)