2024年03月11日

ブログ開設15周年です

ブログ立ち上げて、メッセージが来るんですが、

「ブログ開設15周年です。」

との事、市議になる前からカキコミしていますから、よう15年も続いて

いるものです。(皆様のおかげです)

39歳からカキコミして・・・わたしも早54歳となっていますガーン

もう若くありませんし、市議会では4期目で議長もさせていただき。

いつまでも若い(まだ年齢では下から5番目)とは思っていましたが、

期数など考えると、もう中堅以上と言われます。

それでも、おごらず、天狗にならず、謙虚にしたいとは思います。

皆様、今後ともよろしくお願い致します。

大好きな甘いモノも飲んだりして、リフレッシュしておりますスマイル

ブログ開設15周年です

さて、本日は「一般質問3日目」です。

いつもいつも、緊張していました議長としての「議事進行」がなくなって、

本当にホッとしておりますナイショ

明日が市内中学校の卒業式で、詫間地区は5年ぶり?にご案内あり。

その後は水曜日から「予算特別委員会」が始まります。

今週も皆様、一週間頑張りましょうー。

昨日も仕事などでバタバタな一日に。

少しづつ仕事も再開したいと思います、はい。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年度2週目!
休みもしっかりと隣県へ
新年度スタートします!
さて来週からは・・・
またいろいろある日曜日に
なんかバタバタと・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年度2週目! (2024-04-08 07:53)
 休みもしっかりと隣県へ (2024-04-07 09:16)
 新年度スタートします! (2024-04-01 08:16)
 さて来週からは・・・ (2024-03-31 08:47)
 またいろいろある日曜日に (2024-03-25 07:56)
 なんかバタバタと・・・ (2024-03-24 08:36)

Posted by はまぐちふどうさん at 07:33│Comments(2)その他
この記事へのコメント
どんな業界でも
天狗はダメですね。。。

私も
昨日
甘いものが欲しくて
ティラミスを
食べましたが

案外
甘くなかったです(笑)。

大人の味でした。。。
Posted by ばんちょ at 2024年03月11日 08:05
ばんちょ 様

私も肝に銘じて頑張ります。

甘いモノをいただきながらのリフレッシュです。

いつもコメントありがとうございます。
Posted by はまぐちふどうさんはまぐちふどうさん at 2024年03月15日 07:09
コメントは管理者承認が必要となります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ開設15周年です
    コメント(2)