2009年08月18日

わたし流の不動産やです

今日から衆議院選挙がはじまりましたねえ。その話題はまた今度。

今日は管理物件のペンキ塗りをしました!
店舗兼居住物件なんですが築年数が古いもんで鉄製のらせん階段や
手すりがボロボロで。横山さんが週末にお客様を内覧に連れて来られる
のでお化粧直しと言いますか・・・。
よくよく考えるとペンキ塗りする不動産屋なんていないと思います。
うちはリフォームとか自分でやりますし鉄工所ですからペンキ塗りは
得意。それにペンキ塗りは業者に頼むと高い!それに最近よく読む
加藤ひろゆきさんの本、彼も自分で自分の物件はペンキ塗っています。
この物件うちのものではないんですが、オーナーさんにペン塗りの了解
はもらっていますし、オーナーさんも安くすむので喜んでもらえますしね!
ペンキ塗りの最中に他の物件(これはうちの)の店舗を見せて欲しいそうで。
少し前に電話ではお話させていただいておったんですが、すっとんで行き
お会いすると、結構いい方で・・・ご家族で内覧していただきまして好感触!
なかのリフォームもこれまたいくらぐらいですか?聞かれましたので
一級建築士の同級生D君に相談。土曜日に来てくれますが、これまた
うちは、間はヌキませんので安くできるはずですのでご安心下さい、とお話
したらびっくりされていましたが。(もちろん私自身も手伝うしな!)
とにかくこういう時代に商売をされる方なんですからうちは何からでも
サポートさせていただきます。こんな不動産や、おらんと思いますが、
なんでも自分でやらんと・・・そういう事です!


同じカテゴリー(不動産関係)の記事画像
広島市へ出張(その1)
広島市へ出張
休みの日に不動産業も復活
待っていただいた不動産取引
ありがたい事に・・・仕事
大阪に出張
同じカテゴリー(不動産関係)の記事
 広島市へ出張(その1) (2024-05-01 15:45)
 広島市へ出張 (2024-04-26 06:48)
 休みの日に不動産業も復活 (2024-03-21 07:45)
 待っていただいた不動産取引 (2024-03-20 08:44)
 仕事もしております週末 (2024-01-21 08:42)
 ありがたい事に・・・仕事 (2023-12-17 08:44)

Posted by はまぐちふどうさん at 22:31│Comments(0)不動産関係
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わたし流の不動産やです
    コメント(0)