2010年01月05日

ハガキ2000枚

今回の選挙はハガキを2000枚も出さないといけません。
これがけっこうきつい。
現職さんや自治会推薦されとる方は結構手伝いもいる
とは思うんですが、若造の親戚、友人頼りの選挙では
なかなか大変です。
名簿なんかもこのご時世であんまりありませんから、
どのようにしたものかと。
とりあえずハガキの宛名書きとか宛名を教えてくれる
(住所氏名をおしえてくれる)方とか、いろいろな方
を募集中ですので。
あんまり少ないので何度も書きますが

hama2103_3104@yahoo.co.jp

まで、メールで連絡下さい。よろしくお願いします。
それと出陣式も1月17日(日)の朝9時30分ぐらいで、
松崎保育所の真裏(となり)でお願いします。
誰でもいいから来て下さい、と言うか応援してくれる
方の募集ですから、よろしくお願いしますガーン


同じカテゴリー(政治)の記事画像
第29回自由民主党香川県第三選挙区支部大会
議会報告会のご案内
保守系議員協議会幹事会など
県議会へご挨拶に
議会最終日です
会派の構成変更など
同じカテゴリー(政治)の記事
 第29回自由民主党香川県第三選挙区支部大会 (2024-05-12 08:39)
 議会報告会のご案内 (2024-05-11 07:55)
 保守系議員協議会幹事会など (2024-04-24 08:06)
 市民の声を聞く (2024-04-12 07:30)
 県議会へご挨拶に (2024-04-09 07:59)
 市議会議員の倫理とは (2024-04-04 08:49)

Posted by はまぐちふどうさん at 22:52│Comments(0)政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハガキ2000枚
    コメント(0)