2010年01月16日

最後に・・・。

泣きブログに最後、何を書こうかずっと考えていました。

今日は幼稚園部会の全体会があり、宮崎県から自転車
でこられた「松本英揮」さんが
「チャリで走った世界100カ国の環境問題と親父の子育て」
というお話しで講演していただきました。
とてもいい話しでした。
私は最後に講師にお礼の言葉を・・・。
忙しかったんですが、部会の副会長ですので強制参加の要請が!

もちろん公の場ですから選挙の話しはしませんよ。
「くれぐれも選挙の事は言わないように」って事務局から
釘さされましたが、私もそういう気はありませんのでね!

今回の選挙、本当に厳しくなっています。
ただ私は一番若いクラス、国政もチェンジした時代そろそろ
地方議会もかわらねばなりません。
事実、観音寺や他の市町でも若い議員が誕生しています。
私は
「浜口が議員になって市政がかわった、市政がわかるように
なった、市政が身近になった!」
と言われるように絶対なります。

皆さんの応援やカキコミがあって、ブログも書き続ける事が
できました。

何度やめようか?とも思いましたが、これが私の励みでもあり
皆さんにお礼が言いたいです。

明日から私はつっぱしるのみ、出陣式にも来て下さい、事務所
にも足を運んで下さい。皆さんに顔見て欲しいですし、お話し
をさせていただきたいです。
(忙しくて出陣式の案内も皆さん全員にできていない状態!)

来る人はこばみません。
皆さんも一緒に市政を考えて欲しいのです。
このままの三豊ではいかん!そう思うなら一緒にやりましょう!

皆さんのおかげでここまでがんばれました。
ブログは更新できません。
皆さんには25日にカキコミし、更新します。
この2~3ヶ月、私の一生で本当にいろいろな経験をした時期でした。
それもこれも皆さんのおかげでがんばる事ができました。
この経験はどういう結果であれ私の人生にプラスとなる事でしょう。
精神的にも肉体的にも疲労はピークか!
それでも若さと行動力、皆さんの応援でがんばれます。
(40って微妙でしょうが、今の現職の中では若いでしょう!)

最後に、皆さん本当にありがとうございました。
皆さんに感謝泣き

とうとう、男「浜口」出陣です。





同じカテゴリー(政治)の記事画像
第29回自由民主党香川県第三選挙区支部大会
議会報告会のご案内
保守系議員協議会幹事会など
県議会へご挨拶に
議会最終日です
会派の構成変更など
同じカテゴリー(政治)の記事
 第29回自由民主党香川県第三選挙区支部大会 (2024-05-12 08:39)
 議会報告会のご案内 (2024-05-11 07:55)
 保守系議員協議会幹事会など (2024-04-24 08:06)
 市民の声を聞く (2024-04-12 07:30)
 県議会へご挨拶に (2024-04-09 07:59)
 市議会議員の倫理とは (2024-04-04 08:49)

Posted by はまぐちふどうさん at 21:44│Comments(4)政治
この記事へのコメント
こんばんは。いよいよですね。

観音寺市も若い力が躍進しました。

三豊市も必ず若い力を選択してくれるでしょう。

誰もが今の時代の閉塞感を何とか打ち破って欲しいと願っているでしょう。

無事当選して25日の更新を待ってますよー。
Posted by akiyaakiya at 2010年01月16日 22:11
選挙活動お疲れさまでした。

漫画天国です。

なにはともあれ、後日、またお会い出来る日を楽しみにしております。

お疲れ様でした。<(_ _)>
Posted by koucyan3104koucyan3104 at 2010年01月23日 19:02
いよいよ明日ですね。

奥様 かわいい息子さん達、頑張ってましたね

お手伝いできなかったですが、隣の自治会から子ども達と応援しています。


明日 良い知らせが聞けることを心から願っております。

お疲れさまでした。



ホニャララ?の母より
Posted by あらっ 40! at 2010年01月23日 20:46
今 三豊市ホームページで当選確定みました


おめでとうございます


奥様 良かったですね


パパはすごいって、子どもさんも言ってくれますねェ


浜口さん すごいですね
Posted by あらっ 40! at 2010年01月25日 02:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後に・・・。
    コメント(4)