2011年03月13日

地震での思い

本当に「東日本大震災」のニュースを見ると悲しすぎます。

昨日は「自治会の総会」で黙とう・・・。

「一般質問」の報告は、来週以降にさせていただきます。

この国はこれからどうなるのか?

政治家が率先して、今後の対策を早急にやるべきやし、

情報の公開や、今できる事を始めるしかないでしょう。

「炉心溶解」なんて言葉、初めて聞きました。

まずは人命救助、1人でも多くの命が助かる事を願って・・・。

各国の支援が拡大している中で、被害のない西日本からも、

支援に行く必要があるでしょう。

週明けからは、経済も含めて、日本全土が影響を受けるであろう
この地震に、今、被災していない私たちができる事を考えています。
私たちができる事もあるはずですから。
被災した地域の幼い子供たちをテレビで見ていると、涙がでます。

本当につらいです・・・。




同じカテゴリー(政治)の記事画像
第29回自由民主党香川県第三選挙区支部大会
議会報告会のご案内
保守系議員協議会幹事会など
県議会へご挨拶に
議会最終日です
会派の構成変更など
同じカテゴリー(政治)の記事
 第29回自由民主党香川県第三選挙区支部大会 (2024-05-12 08:39)
 議会報告会のご案内 (2024-05-11 07:55)
 保守系議員協議会幹事会など (2024-04-24 08:06)
 市民の声を聞く (2024-04-12 07:30)
 県議会へご挨拶に (2024-04-09 07:59)
 市議会議員の倫理とは (2024-04-04 08:49)

Posted by はまぐちふどうさん at 10:07│Comments(2)政治
この記事へのコメント
もう民主党とか自民党とか言ってる場合じゃないですね。

今日は私も、とある会にて会の初めに参加者で黙祷。
あることを通じて、東北のほうには知人が多いので心配です。
心配というより言葉にならないというか、胸が痛みます。
Posted by Y at 2011年03月13日 19:16
統一選挙で忙しいでしょうが、また連絡します。

4月以降かなあ・・・?
Posted by はまぐちふどうさんはまぐちふどうさん at 2011年03月17日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地震での思い
    コメント(2)