2014年03月21日

体調不良・・・

体調不良でブログお休みさせていただきました。

ほぼ回復しましたが、本日の公務「箱浦小学校閉校式」は出席

させていただき、本当に感激した涙の「閉校式」でありました泣き


いつもブログ見ていただいてる皆様にはお詫び申し上げます。


自身だけの身体だけではないと思いつつ、こういう時こそ「健康」に

ついてもいろいろ考えさせられます。

今年は「忙しい」と言う言葉は使いたくないのですが、最近いろいろな

事があり過ぎますし、携帯も切ってましたのん着信が20件ぐらい・・・。


それでも体調もほぼ完全回復!・・・明日から頑張りますのでニコニコ!!!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
母を連れ出して・・・
子どもの日
ゆっくりしております・・・
ピザーラ・キャラバン
広島のお店で・・・
落とし物
同じカテゴリー(その他)の記事
 母を連れ出して・・・ (2024-05-06 10:01)
 子どもの日 (2024-05-05 09:32)
 ゆっくりしております・・・ (2024-05-04 09:34)
 ピザーラ・キャラバン (2024-05-03 08:20)
 広島のお店で・・・ (2024-05-02 08:41)
 落とし物 (2024-04-29 17:06)

Posted by はまぐちふどうさん at 20:43│Comments(1)その他
この記事へのコメント
浜口さん、お疲れ様です。

お身体、本当にご自愛くださいね!!!
Posted by 青年副部長 at 2014年03月21日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体調不良・・・
    コメント(1)