2022年07月11日

参院選終了

参院選終了・・・無事終了ではない。

安倍晋三元総理の死去・・・本当に無念でなりませんが。

それでも磯崎仁彦氏が圧勝で当選され、ホッとしました。

三豊の個人演説会では、私がトップバッターで、とても恐縮しましたし、

弁士を務めさせていただきました事、とても光栄で、また貴重な経験

をさせていただきましたこと、忘れません。



さて、昨日は午前中、とある大家さんと打ち合わせ。

午後からはお墓参り&少し掃除もして、母を迎えに行く。

いつもなら母は期日前投票に行くんですが、今回は暑いし当日に。

二男は初めての選挙・・・受験生でもある高校3年生は、前日に奥さんと

一緒に期日前投票へ。

初めての選挙も経験しましたようです。

母とわたし、岡山から帰省した長男は、3人で昨日夕方、当日に投票。

なんとか5人全員揃って、初めての選挙が終わりました・・・。

(多分、高校の大先輩に投票された事でしょうナイショ。)

その後は、家族で食事レストランして帰りましたー。(本当に久しぶりの)



新しい一週間が始まります。

新型コロナウィルス感染症がまた、徐々に増えてきております。

感染症対策をしてお過ごし下さい。

一週間、また皆さん、一緒に頑張りましょうー。




同じカテゴリー(政治)の記事画像
第29回自由民主党香川県第三選挙区支部大会
議会報告会のご案内
保守系議員協議会幹事会など
県議会へご挨拶に
議会最終日です
会派の構成変更など
同じカテゴリー(政治)の記事
 第29回自由民主党香川県第三選挙区支部大会 (2024-05-12 08:39)
 議会報告会のご案内 (2024-05-11 07:55)
 保守系議員協議会幹事会など (2024-04-24 08:06)
 市民の声を聞く (2024-04-12 07:30)
 県議会へご挨拶に (2024-04-09 07:59)
 市議会議員の倫理とは (2024-04-04 08:49)

Posted by はまぐちふどうさん at 07:24│Comments(2)政治
この記事へのコメント
次は
県知事選
県議選
ですね。。。

期日前に行ったら
立会人のところに
高校生が座っていたと聞きました
時代の流れですね。
Posted by ばんちょ at 2022年07月11日 08:20
ばんちょ 様

高校生!、それは知りませんでした・・・。

とりあえずは県知事選ですねー。
Posted by はまぐちふどうさんはまぐちふどうさん at 2022年07月13日 07:11
コメントは管理者承認が必要となります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参院選終了
    コメント(2)