2009年10月21日

今日のでき事

今日は朝から鉄工所が忙しく。
M社長の駐車場にオリジナルカーポートをつくっています。
娘さんが新車(本田のインサイト!)買われたので奥様から
のご注文。昨日は残業までしました。
昨日は晩に帰っていると空き店舗物件に明かりが。
ゴン君がフロア貼りに来てくれていました、感謝!
いつも「来週してくれ!」とか「はよしてくれ!」とか言うて、
無理ばかり言うけど堪忍して下さい。
うちの風呂窓に、来週ブラインドもよろしく。
はよしてくれ!(また言うてしまいましたが。)

昼前に、最近大変お世話になっておる方のおばあちゃんが亡く
なったそうで、11時からお葬式に参列。

昼からカーポートの棟を上げまして、嫁の友達んちへ散髪に。
そうそう、昼過ぎに宅建でいつもお世話になっておりますKさん
に所用で電話。いつもブログ見ていただいておるそうで、感謝!
これからもよろしくお願いします。
今日も無事、カキコミできました。
結構ネタはあるのにカキコミ時間がないので週末まとめてやりますね。

追伸
Hさんお忙しいでしょうが、住所調査の件、進行しております。
みんなでフルカバーいたすので落ち着き次第、電話ちょーだいね。
メルアド聞いてないので、ブログでカキコミいたす。
ブログ見る時間がないでしょうが、よろしくお願い致します!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年度2週目!
休みもしっかりと隣県へ
新年度スタートします!
さて来週からは・・・
またいろいろある日曜日に
なんかバタバタと・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年度2週目! (2024-04-08 07:53)
 休みもしっかりと隣県へ (2024-04-07 09:16)
 新年度スタートします! (2024-04-01 08:16)
 さて来週からは・・・ (2024-03-31 08:47)
 またいろいろある日曜日に (2024-03-25 07:56)
 なんかバタバタと・・・ (2024-03-24 08:36)

Posted by はまぐちふどうさん at 22:40│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のでき事
    コメント(0)