2009年11月24日

三豊市民の皆さんへ

朝夕めっきり冷え込む季節になりました、市民の皆様には
お元気でお過ごしのことと存じます。

さて、私は前回の市議会議員選挙におきまして皆様の応援
をいただいたにもかかわらず、私自身の力不足で目的がか
ないませんでした。泣き

しかしながら、この4年間、家族が安心して暮らせる町づくり
若者が故郷に定着する活気のある町を実現したいという思いが
あり、PTA活動や三豊市少年育成センターの補導員等を通じて
子育て世代を応援したり、地域活性化のために知恵を出すべく
三豊市地域審議委員などをさせていただきました。

ところが、最近の市政について思うに、政務調査費や瀬戸内学院
の公金支出問題、ゴミ処理方式の協議についての情報公開や広域
化の検討を求めた市民の請願が議会で不採択になっている現状等
市民の民意に反した政治が行われている気がするのです。

私はこの不透明な市政に疑問をいだき、再度の出馬を決意いたし
ました。
私のモットーはクリーンな政治、透明な政治、情報公開を主とした、
民意を反映した政治を市民の皆様と一緒に取り戻すことだと思います。

議会報告会はもちろんの事、紙ベースやブログ上でも市民の皆様
の意見を聞き、取り入れ、報告する事を誓います。
まさに市民と行政の「橋渡し役」を担う議員になりたいと思っています。

現在の三豊市政には問題が山積しています。
今こそ三豊市政には新しい若い力が必要です。
市民の皆様には、何卒ご支援をいただきますよう心からお願い
申し上げます。

                      浜口やすゆき

今日は大安でしたので、今の率直な気持ちをカキコミさせていただき
ました!
ニュースでは「穴吹工務店が更生法申請!」ばかり。
この超ビッグニュースについては、またカキコミします!


同じカテゴリー(政治)の記事画像
保守系議員協議会幹事会など
県議会へご挨拶に
議会最終日です
会派の構成変更など
議長退任のご挨拶
三豊市地域交流館荘内の内覧
同じカテゴリー(政治)の記事
 保守系議員協議会幹事会など (2024-04-24 08:06)
 市民の声を聞く (2024-04-12 07:30)
 県議会へご挨拶に (2024-04-09 07:59)
 市議会議員の倫理とは (2024-04-04 08:49)
 議会無事終了 (2024-03-27 07:54)
 議会最終日です (2024-03-26 07:20)

Posted by はまぐちふどうさん at 21:26│Comments(0)政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三豊市民の皆さんへ
    コメント(0)