2014年03月24日

箱小卒業式へ

先週18日「箱小卒業式」へ

21日の「箱小閉校式」と、ご報告が後先になってしまいましたが、

卒業式も心に残る、とても良い式でありました泣き

箱小最後の卒業生は男子ばかり4名。

田中さん、金子さん、門田さん、吉田さんです。

(残った12名が詫間小学校へスクールバスで通います)

親戚もあり、彼らは入学当時から知っていますが、本当に素直で優秀な

子ばかりです。

みんなそれぞれに特徴もありますが、何と言っても男ばかり仲良しで

とてもまとまりがあったと思います。

中学校へ行っても「箱小スピリッツ」で、頑張って下さいね!


箱小卒業式へ



この1週間、体調不良で多くの方にご心配いただきました。

本当にありがとうございます。

完全復活しましたが、「健康」を第一に、走り続けるだけではなく、今後は

適度な休息もとりたいと思いますので。


箱小卒業式へ


上記は、箱浦小学校体育館横に埋めた「タイムカプセル」

箱浦校区の20年後が、とてもすばらしい未来となっている事を願ってニコニコ

(わたしもお役にたってますかな???)


同じカテゴリー(学校統廃合)の記事画像
大浜小学校の閉校式その2
大浜小学校の閉校式へ
八昭園
箱浦小学校が植物工場に!
箱浦小学校閉校式へ
カルテットがやってきた!
同じカテゴリー(学校統廃合)の記事
 大浜小学校の閉校式その2 (2019-03-21 10:45)
 大浜小学校の閉校式へ (2019-03-20 07:08)
 八昭園 (2016-03-05 09:27)
 箱浦小学校が植物工場に! (2014-07-30 07:04)
 男木小中学校が再開! (2014-04-08 07:33)
 箱浦小学校閉校式へ (2014-03-23 12:05)

Posted by はまぐちふどうさん at 07:35│Comments(0)学校統廃合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱小卒業式へ
    コメント(0)