2022年01月25日

選挙戦(月曜日)

天気も回復しました選挙戦2日目・・・わからなくなるので選挙戦(月曜日)は。

いつもの場所で、短時間でのご挨拶も行っております。

毎回する事はやめないでおこうと思います、はいナイショ

選挙戦(月曜日)

それでもコロナ禍での選挙は、いつもよりしんどい気がする泣き

そんな時こそ親戚頼み。

親戚筋には、平日には来てもらうようにしています。

これぞ町議の時の選挙模様・・・コロナ禍ですから仕方ない、人が

集まりませんし、集めてはいけないと思っておりますガーン


まだまだ週末まで長い・・・候補者の分析もしたいと思います。

新聞等から分析しますと、最年長は75歳、最年少は38歳!

なんと私の初出馬時の40歳を下回る候補者がオドロキ

それでも4期目挑戦の私が、まだまだ若い方から5番目です!

立候補者は現職20名、新人3名と今の議会とはほぼ同じメンバーと

なりました。

1名が落選しますので・・・気を緩めず頑張りたいと思います。

とにかく、何でも一生懸命に取り組むのみかと思います。

浜口やすゆき

hama2103@gmail.com


同じカテゴリー(選挙)の記事画像
県内統一地方選挙も終了
1人で祝杯でした
当選証書
当選させていただきました!
選挙戦(金曜日)
選挙戦(木曜日)
同じカテゴリー(選挙)の記事
 県内統一地方選挙も終了 (2023-04-24 07:18)
 県内市議選スタート (2023-04-17 07:44)
 明日から県内市議選 (2023-04-15 08:59)
 県議選の結果 (2023-04-10 07:49)
 県内の町長・町議選 (2022-04-18 07:40)
 選挙が終わって・・・ (2022-02-05 08:32)

Posted by はまぐちふどうさん at 06:57│Comments(0)選挙
コメントは管理者承認が必要となります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
選挙戦(月曜日)
    コメント(0)