2023年06月14日

「一般質問」終了

「一般質問」も無事終了しました。

終わって、「全員協議会」、その後は、質問者の写真撮影でした。

毎回の事ながら、「一般質問」が無事終わると「ホッ」とします。

今回は14人が登壇し、「いつもより少し人数すくないかなー。」とか思って

おりましたが、やっぱり疲れます(笑)。

特に今回は、先週木曜日の「四国市議会議長会」の松山日帰りから、

金曜日・・・「一般質問」

土曜日・・・「献穀田田植え式」

日曜日・・・「水口祭&自民党香川県第3選挙区支部大会(あいさつ)」

月曜、火曜と「一般質問」が続きましたので・・・。

(それでも、議長の公務はいつもこれくらいが普通ガーン


また本日から、公務が続きますナイショ

体調不良にならないよう、気をつけて乗り越えたいと思います。

(コロナは増えている予感がしますが・・・。)

皆様もお気をつけ下さい。


同じカテゴリー(政治)の記事画像
R6会場型の議会報告会は終了
第29回自由民主党香川県第三選挙区支部大会
議会報告会のご案内
保守系議員協議会幹事会など
県議会へご挨拶に
議会最終日です
同じカテゴリー(政治)の記事
 一般質問を考えて (2024-06-03 07:42)
 R6会場型の議会報告会は終了 (2024-05-16 07:41)
 第29回自由民主党香川県第三選挙区支部大会 (2024-05-12 08:39)
 議会報告会のご案内 (2024-05-11 07:55)
 保守系議員協議会幹事会など (2024-04-24 08:06)
 市民の声を聞く (2024-04-12 07:30)

Posted by はまぐちふどうさん at 06:20│Comments(0)政治
コメントは管理者承認が必要となります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「一般質問」終了
    コメント(0)