2023年12月24日

あいあい荘クリスマス会へ

前田病院・純心会の本市仁尾町にある「あいあい荘」、

ハートフルあいあい荘
グループホームあいあい荘
小規模多機能ホームあいあい

合同のクリスマス会にご案内いただきました。

入所者やその家族との楽しいクリスマス会も4年ぶり。

楽しく過ごせましたが、いきなりの挨拶がありまして・・・焦りましたガーン

キッズダンスや職員のダンスなど、楽しく過ごせました。

あいあい荘クリスマス会へ

入所者へのプレゼント贈呈で、送られた方は、ナント大浜の人オドロキ

「私は詫間の大浜出身です。」と言われて。

そういえば見た事ありますし、お店してたこと?やと思います。

帰り際、「わたし、香田の浜口の鉄工所ですよー。」

言うたら、喜んでくれまして、握手もしましたー。

お昼からは、高専&サラリーマン時代の先輩と久しぶりに談笑。

いつもお世話になっております。

夕方には知り合いに呼ばれ、こちらもいろいろと打ち合わせなど。



議会が終わって、ホッとすると同時に、年末までバタバタです。

28日の夜警まで・・・頑張りたいと思います。

今年は年末年始はご挨拶などもありますが、比較的ゆっくり過ごせる

かと思います。

もちろん、近くから子ども達も帰ってきますし、義妹家族も帰省予定。

ほぼ固定化されてきた、毎年の中学同窓会も、こじんまりとやりたいと

思います、はい。


皆様もクリスマス・イブ・・・楽しくお過ごし下さいませニコニコ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
来賓でダブル入学式へ
詫間中学校卒業式
響屋(おとや)さんの公演へ
三豊市「消防団出初式&二十歳の集い」へ
映画「みとよ」物語上映会へ
関西・三豊市ふるさと会へ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 来賓でダブル入学式へ (2024-04-10 07:51)
 詫間中学校卒業式 (2024-03-13 07:19)
 響屋(おとや)さんの公演へ (2024-01-29 07:47)
 三豊市「消防団出初式&二十歳の集い」へ (2024-01-08 08:02)
 映画「みとよ」物語上映会へ (2023-11-27 07:45)
 関西・三豊市ふるさと会へ (2023-11-26 08:28)

Posted by はまぐちふどうさん at 08:36│Comments(0)イベント
コメントは管理者承認が必要となります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいあい荘クリスマス会へ
    コメント(0)