2024年01月08日

三豊市「消防団出初式&二十歳の集い」へ

「令和6年度三豊市消防団出初式」&「令和6年度三豊市二十歳の集い」

三豊市消防団出初式は、体育館開催ではなく、本当に久しぶりの

屋外でのフル開催でした。

三豊市「消防団出初式&二十歳の集い」へ

三豊市「消防団出初式&二十歳の集い」へ

寒い中、祝辞の挨拶もさせていただきました。

三豊市「消防団出初式&二十歳の集い」へ

その後、詫間町第一分断の懇親会も久しぶりにご案内いただきました。

もちろんアルコールは飲まず。

14時からの「令和6年度三豊市二十歳の集い」へ。

ここでも祝辞の挨拶あり・・・緊張もしますが、もう最後かとナイショ

三豊市「消防団出初式&二十歳の集い」へ

三豊市二十歳の集いは、甥っ子の世代。

坂出の姪っ子も二十歳です。

詫間中学校PTA会長をさせていただいてた世代。

懐かしくもあり、本当に嬉しかったですね。

皆様、おめでとうございましたスマイル

三豊市「消防団出初式&二十歳の集い」へ

さて、議長としての公務もあと少し・・・本日は午後から丸亀方面へ。

1月はまた、多くの公務が入っております・・・最後まで頑張ります!

皆様、本当に寒いです・・・風邪引いているんです、と言う声も多いです。

感染症対策、体調管理には十分にお気をつけ下さい。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
来賓でダブル入学式へ
詫間中学校卒業式
響屋(おとや)さんの公演へ
あいあい荘クリスマス会へ
映画「みとよ」物語上映会へ
関西・三豊市ふるさと会へ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 来賓でダブル入学式へ (2024-04-10 07:51)
 詫間中学校卒業式 (2024-03-13 07:19)
 響屋(おとや)さんの公演へ (2024-01-29 07:47)
 あいあい荘クリスマス会へ (2023-12-24 08:36)
 映画「みとよ」物語上映会へ (2023-11-27 07:45)
 関西・三豊市ふるさと会へ (2023-11-26 08:28)

Posted by はまぐちふどうさん at 08:02│Comments(0)イベント
コメントは管理者承認が必要となります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三豊市「消防団出初式&二十歳の集い」へ
    コメント(0)