2022年10月24日

映画製作スクール完成披露試写会

日曜日、朝7時前、「詫間夢街道クリーン作戦」に出席。

毎年7月の最終週に行われていたが、新型コロナウィルス感染拡大の

ため、3年ぶりに行われた。

私も下手なご挨拶をさせていただく。

参加いただいた企業・団体の皆様、ありがとうございました。



その後は仕事を少し。

今や「土日のみ不動産屋」・・・それでも全く追いつかない状況。

仕事がある事に感謝したいが、やはり議長との兼業は難しい・・・。

不動産業はセーブして、知り合いに頼むしかないかと思います。



15時から「映画製作スクール完成披露試写会」へ。

4回目になりました本市中学生の映画製作スクール。

「タブレットの秘密」と「木苺の箱庭」の2本。

毎年楽しみなんですが、今年もまたホント良かったんですスマイル

中学生の交友関係、恋愛、進路、イジメや容姿の悩みなど、

いろんな事がMIXされていて、とても考えさせられる映画に

なってましたー。

上映後の中学生の皆さんの挨拶も、立派でした。

映画製作スクール完成披露試写会

さてこの映画は11月27日(日)にマリンウェーブで公開されます。

詳細はまたお知らせしますが、皆様、是非ご覧下さい。

とってもおもしろかったし、感動します、はい。


夜にはとある懇親会に顔出し。

バタバタな日曜日を過ごしましたねー・・・。

それでも頑張るしかありません、私は!




新しい一週間、また皆さん、元気出して一緒に頑張りましょうー。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
来賓でダブル入学式へ
詫間中学校卒業式
響屋(おとや)さんの公演へ
三豊市「消防団出初式&二十歳の集い」へ
あいあい荘クリスマス会へ
映画「みとよ」物語上映会へ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 来賓でダブル入学式へ (2024-04-10 07:51)
 詫間中学校卒業式 (2024-03-13 07:19)
 響屋(おとや)さんの公演へ (2024-01-29 07:47)
 三豊市「消防団出初式&二十歳の集い」へ (2024-01-08 08:02)
 あいあい荘クリスマス会へ (2023-12-24 08:36)
 映画「みとよ」物語上映会へ (2023-11-27 07:45)

Posted by はまぐちふどうさん at 07:22│Comments(0)イベント
コメントは管理者承認が必要となります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画製作スクール完成披露試写会
    コメント(0)